コラム

column

アクリアの高圧洗浄サービスをご紹介!

こんにちは、アクリア株式会社です。
千葉県松戸市を拠点に、ご近所のみならず千葉県全域で外壁洗浄を手掛けております。
東京都などの商業施設や学校など、様々な建物の外壁高圧洗浄や薬品洗浄、外壁クリーニングに対応しており、お客様の建物をきれいにすることを得意としております。

外壁のつや出しと汚れ解消

作業服を着た人
建物の外観を美しく保つため、外壁の洗浄は定期的なメンテナンスが必要です。
日々の風雨や排ガス、さらには紫外線によって外壁は汚れ、色あせてしまいます。
弊社では、こうした外壁の汚れ落としに適した高圧洗浄機を用いることで、素材を傷つけずに汚れを効果的に取り除きます。
外壁にこびりついたコケや藻、埃やススの除去にも高圧洗浄は大変有効であり、洗浄後は建物が持つ本来の輝きを取り戻します。
弊社が提供する薬品洗浄サービスもまた、特に頑固な汚れや変色に対して高い効果を発揮します。
適切な洗浄剤を選定し、外壁材質に合わせた薬品を使用することで、安全かつ効率よく汚れを分解・除去します。
お客様の大切な建物を、洗浄によって美観を復活させ、更には寿命を延ばすお手伝いを致します。

高圧洗浄による砂利道の洗浄とメンテナンス

商業施設や学校などの敷地内にしばしば見受けられる砂利道ですが、雑草が生えたり、土砂が積もって見た目が悪くなることがあります。
そんな砂利道のメンテナンスにも、弊社の高圧洗浄サービスが活躍します。
砂利の表面に付着した藻や土砂を高圧の水流で洗い流すことで、明るくきれいな砂利道の再現が可能です。
また、高圧洗浄を行うことで雑草の種や根まで取り除くことができ、結果的にお客様が雑草管理にかける手間と時間を大きく削減できます。
通常の掃除では手の届かない微細な隙間や砂利の下部にも高圧洗浄ならば届くため、徹底的な清掃が実現します。

定期的な高圧洗浄で防ごう!各種建物の劣化予防

建物の外壁が持つ美しさを継続するためには、汚れを放置せず、定期的な洗浄が欠かせません。
汚れは単に見た目の問題に留まらず、長期間の積み重ねが建物の劣化や損傷の原因となり得ます。
例えば、汚れによって塗料が劣化し、外壁材が直接雨水や太陽の影響を受けるようになると、さらなる劣化が進みやすくなります。
弊社の高圧洗浄サービスは、このような問題を予防するための最適な解決策の一つです。
高い圧力で水を噴射することにより、塗装面を傷つけることなく、汚れを根本からきれいにします。
これによって、塗装の劣化を防ぎ、外壁の寿命を延ばし、中長期的にはメンテナンスコストの削減にも繋がります。

新規のご依頼を受付中です!

お問い合わせ
今後も千葉県内、特に松戸市において、より一層のサービス向上を目指していく所存です。
外壁洗浄やメンテナンスをご検討されている皆様、ぜひお問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。
ご相談からお見積りまで、親切・丁寧に対応させていただきます。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。